ちょいごぶです

なんか特に何もやってないのですが前回の更新からちょっと時間がたってしまった・・・

ワクチンの4回目を接種したり(今回も腕が痛いだけで終了~)秋の気配を感じて衣替えをしたり、ラスティをなでなでしたりクラリネット朝練してたりしているうちにあっという間に時間が過ぎますね。ちょっと体調も下降気味だったので自分の体調に集中したりもしてました。季節の変わり目、こんなもんです。

鳥さんの写真も撮っているのだけどなんか、まだまだ枚数が撮れてなくて。ちょっと前からジョビがいつもの公園にいれかわり登場しては通過していく感じだけど、それ以外の鳥さんがまだまだです。渡りも、カモ類は10月前半はちょこちょこと小さな群れを見かけましたがここ一週間ぐらいはさっぱり。カルガモたちだけ数が安定的に増えていきます。あとなぜかカラスが多かったり・・・カラスも移動するのじゃないかなぁ?
本格的な冬鳥はまだ来てないのでこんな調子なのですかね、11月半ばぐらいまでは。ツグミたちがやってくると冬もいよいよだなと思うよね。鳥さんたちの写真はまだ整理も始める感じでもなく、そのうちまた更新します。

アプリゲームはポケゴとピクミンを毎日やってます。ポケゴもゆるっとという感じで図鑑うめが徐々にできたらなって感じだし、ピクミンも毎日やっているけどなかなか上にいけません・・。癒されてかわいいよねピクミン。タップしてピクミン動かすとフィフィフィフィフィフィ・・ポッ!キュリキュリキュリ・・っていう音がしたりしてねw癒されるよ。

それはそうとこのアバターの口の中が真っ黒だなといつも思います・・

コメントどうぞ