急に寒くなっちゃってー

おおお寒くなったーー。おとといまでクーラーつけてたよね。
こういう日がたまにから時々になって、だんだん冷たい風が普通になっていくね。

ちょっと涼しくなったからか、多少体が楽になった気がします。天然の25度はやっぱ違うなー(部屋の中の話)。

この日もコサメちゃん、いた!おはよう。

ウラギンちゃん、雨が降ってきたので飛んできて葉っぱの下に定位置を確保。
きれいだよねーこの白。厚みのある白って感じが。

ハクちゃん、雨でも関係なくいらっしゃった。

かわいい・・かわいい・・

なんとなくフェンスのところでヒタキっぽい飛び方でとまる子がいて。これはもしや・・色も茶色め・・と思ったらノビちゃん!

ノビちゃんはこの時期、1日ぐらいしか滞在してくれなくて、チャンスが合わないと全く会えない感じだけど会えてよかったよー。(次の日には抜けてた)

今度は空にトビちゃん。あ、何かを見つけたっぽい。

川の中チャレンジだね!

どうかな、つかまえられたかな!?

待ちきれなくて飛びながら食べてる・・

ベニちゃんのベテランさん、葉っぱでおやすみ中。

コメントどうぞ