日差しが暑いねぇ

今年も夏が終わろうとしているな。なかなか終わらないけれど。日差しが暑いね・・

ハクちゃんがスサァ。リラックスー。

のついでにボサボサっと。

きれいなアゲハ。ちょうちょは芸術的だなぁ・・

あっとおもったら飛び立ちました。たぶん私のせい。ごめんね。
いつもの公園、カルガモが徐々に多くなってきました。

アレチウリはそのへんによくある、道路わきとかにもっさもさと生えている雑草っちゃ雑草。でも虫さんたちには大人気なのですよねー。
ミツバチから最近は撮らないけどスズメバチたちも大小いろいろ来ているし、ちょうちょからセセリン、そしてホシホウジャクもきています。
電子シャッターで撮ったから羽根がありえない形に!

この日差しの強さ・・そろそろ変わってくるでしょうかね。

この日もいました、かわいいかわいいコサメちゃん。おはよ。

かわいい顔で何を考えているのかな。

メジロちゃんがごはんをみつけました。

最後は、モンキちゃんを。そんなに美味しいなら私も蜜を吸ってみなくてはねぇ。

コメントどうぞ