<8月>結局いつも眠い

季節の変わり目に入って、眠さが増してるかも。いつもより日中が眠いかなぁ。
不思議とお昼ごはんの直前とか、夕方とかに文字を見ていると睡魔がやってくるよ。
季節の変わり目変わり目とかいっておいて、まあ夏は夏で暑いから体力消耗で眠かったりするし冬は陽が短くなるから眠いし春は春眠だしでいっつも眠いかも。わはは。

雨でもトンボ飛んでた。夏というとほぼほぼこの公園で見かけるのはウスバキトンボ。

トビちゃんが何かの用事で飛んでいました。背中にのせてほしい気分。

夜に雨が降ったんだよね。ウラナミちゃんおはよう。しじみんの中ではちょっと雰囲気のある柄なのでウラナミちゃんけっこう好き。

みんな葉っぱの上でおやすみ中。セセリンもおはよう。

雨上がりの朝は静かで空気がとどまった感じでむわんとしています。

そんなとこにとまってるのね。絶妙なバランスね。

この日もヒナがきています。おはよう。何かもの思う感じだねえ。

親を待ってます。待ってるというか、早くきてほしいなという気持ちが顔にいっぱいあふれてるね。

実が徐々にオレンジになりつつあります。この木なんて名前だっけ・・・

夏は不思議とメジロちゃんとよく出会うのよね。

いっしょにいたエナガちゃん♡いつみてもかわいい。

いろいろみんなで移動していました。

おのおの好きなものをつかまえて食べてて。いろんな声がして賑やかよ。

コメントどうぞ