<7月>みんなぼそぼそ

ヒヨのヒナが元気よく飛び回るシーズンになってきました。かわいいね。わたしけっこう好きです。ぼそぼその頭周りのへんとか、みすぼらしそうでまたそれがかわいくて。

こちらは親かな。ちょっとリラックスしてたよ。

ほんっと真夏の朝で、暑くて。それしかなくて。カワウたちが通過したけどおくちあけて飛んでるよ。

セグロトンボちゃんもたまーに来ています。ふわわわっと羽根をひろげてくれたよ。脚のおけけ、すっごいねw

個人的にはちょいレアなテングチョウがたまたまきてた!キバナコスモス、いろんなちょうちょや虫が大好きね。

またぼそぼそな見た目のヒヨヒナがいました。首回りがしっかり羽根が整ってきたらもうおとなだね。

指折り数えてのひまわり。次の日にはもう満開だったりしちゃうから意外と咲くスピード速い。

木陰にメジロちゃんがいました。ととのえ中。

あっちもこっちもととのえ中。あれ、ピヨンって羽根が出ちゃったよ。

シジュッちがきました。りっぱなネクタイねー。真夏だからみんな羽根がぼそぼそ。

なにかおいしいものはあるかな?ちゃんと羽根ととのえたからあとはごはんだけだね。

小鳥は器用に動きますね。見ててうらやましいです。

コメントどうぞ