ラスティさんのお仕事風景

今回はラスティ回。きょうはラスティの普段の仕事ぶりを見ていただきましょうw

 

この日のラスティさんのお仕事は私と友達ふたりのアンサンブルの時間の監督をすること。
この視線の先にはかいぬしがいますが、私に「オチリをわしゃわしゃ触りたい触ってもいいですか」的な願望を存分にかきたてるスタイルです。

この日はかいぬしと私が二人でおしゃべりをしている現場監督をしています。

ちょっと話が長いんですけど・・・

だんだん監督の仕事はどっちでもよくなってきました・・・

もうどうなってもいいようですw

と思うとキリっとしたりします。

この日は「腹を割って話そうや」といわんばかりの開きっぷりで私のラスティ欲を満たすためのお仕事。
わんこの開きはかわいいものです・・・
ポイントはラスティの左手です。私が持ってさしあげます。

この日はちょっとモデルさんぽくふるまってくれましたが、ラスティはただ帰宅拒否をしているだけですw

 

以上ラスティのお仕事風景でした・・

コメントどうぞ