<6月>一人夏終わった慰労会的テンション

台風がすぎて一気にひんやりした空気が入ってきたねー。
そんなに涼しさは長く続かないようだけどうれしいね。この夏も良く生き抜いたよ。
今日は涼しい通り越して寒いなあと思うこともあったなあ。ちょっと前までは「いい加減にしろ夏」ってイライラしてたけど、あっという間に気温が涼しいから冷たいに通り越しちゃって。ありがたいね・・・涼しさを体全体で感じて一人夏終わった慰労会的なテンションです。

 

ヘレニウムにモンキちゃんがきたよ。R7、ちゃんと飛んでるちょうちょも追ってくれる。

ストローくるりん!

メジロちゃんがきました。

ソロ活動の子だったかな。葉っぱの裏にはごはんがひそんでいるのね。

器用に探すよ。

ちょうど下にちいさな水たまりがあってお風呂してきました。かわいい♡

ぶるるーん!

もいっかい、ぶるるーん!

その後は丹念につくろいます。

ちょっとオチリ周りに水がまだ残っていたのね。

脇の下もぺたぺたしてると気持ち悪いものね。ていねいにていねいに。

夏の空にカワウ。まだR7のファインダーに慣れてなくて全然飛ぶ鳥が追えない状況でしたがカワウぐらいのサイズがあればとりあえず。ちゃんと瞳を追います。すごい。

ちゅんこベビがきました。

コメントどうぞ