<6月>今日が90D最後の投稿です!

タイトルの通りこの投稿が90Dをメイン機で使う最後の投稿ですーーーーーーーーーーー。

ということは!?!?!?!?!?

まあ、もうだいぶ前にレビューあげてるのでいいのですが次の投稿からR7になります。

 

90D、すごく気に入ってずっと使っていました。発売初日から使ってます。
2桁Dはなんというのか、1桁D(7dmk2しか使ったことないけど)よりも好きでした。私にはちょうどいい感じが。印象としてまろやかな感じがしたし、持った感じもファインダーからの景色も使い勝手もすごく完成度の高い機種だと思います。お気に入りマグニファイアーも使えたし。

ちょうどR7がやっと出るということで今回はボディを乗り換えます。

R7は何年も待っていたしねーーーやっと出たものねーーーーー。出たらすぐ買おうと思っていたので。
でも90Dはサブ機でとっておきます。まだ半年分ぐらいガチで撮れる撮影枚数分はある(ファインダーの物理的故障まで)と思うし。何より、愛着があります。

R7は販売初日に来ていて、もう今まで毎日使ってます。R7も、よき。
そういえばそろそろ使って3か月ぐらい経っているから3か月レポとか書いてもいいのかもな。

 

ハナアブがぶーん。ホバリングしてる!

ガクアジサイは好きみたいね。

あ、とまった。

この日もちゅんこのヒナをみかけました。ソロ活動してるよ。羽根の色が浅くてかわいいねえ。

この日もまたオレンジ×オレンジ。

たいそうかわいいです。

ちびカマちゃんおはよう。こうやってみるとおおきくなったね、きみ。

 

 

コメントどうぞ