<6月>すくすくちびカマ&初夏の渡り

日に日に、ちびカマちゃんがおおきくなっていきます。

おはよう。この日は晴れました。

いろんなお花が咲いて、初夏という感じだねぇ。ツマグロたちが同じお花に。

初夏ののツマグロちゃんたちはサイズも大きくてダイナミック。

ベニちゃん、この日はシロツメクサでみっけ。

かわいいねぇー。

そして独特の動きが木の枝で見られたので、もしかして??と思ったら、来てました!コサメちゃん!毎年ソロで春と秋にちょこっとだけ見かけるのです。もしかして同じ子かなぁ?わーーーー夏の鳥さんたちが動き出しているのだね!ようこそようこそ!
早速虫をみつけてた。

白いあじさいにもちびカマちゃんが。

こちらのベニちゃんたちはいいかんじ♡

しばらくじーっとしていたよ。

ネクタイふっといシジュッちが来ていました。おなか、気になる。

りっぱなネクタイだねー!

コメントどうぞ