<5月>ベビいっぱい

暑い朝、そう暑くもない朝、そう暑くもない朝、暑い朝。
9月はこんな調子でそのうち暑い朝がなくなってゆくねー。
まだ気が抜けない暑さ。あともうちょい、お彼岸までファイトだ。

 

湧水のところにちゅんこがいました。朝風呂ねー。

ヒナもいたよ。みんなでゆっくりきれいきれいにしていきなされ。

ヒナはほんとこのぽってり具合がかわいいよねぇ・・

兄弟で動いています。こっち行く。わたしも!って感じ。

ちょっとのんびりするとおめめもとじていきます・・・

完全に、閉じ。無防備におねむになるのがヒナだよねー。私が見てる限りは敵はいないから大丈夫。

あまり雨が降らないからか川がすごい汚いwカワウさん通過。

バラの花にクロマルハナバチがきてました。今年はどれだけ撮れるかな。

賑やかな集団が近づいてきました。おおおーーーーーーーーーきたきたきた!!エナガの親子がきました。毎年大所帯!

バラの陰にもかくれて、バラについてる虫探し。

親ですね。おつかれさま!

エナガちゃんたちは毎年親子を見かけるのだけど巣は見えるところには作ってないみたいで、ぜんっぜんどこで育てたのかはわかりません。なのでエナガ団子は見たことがないのよねー。いつか、いつか。

コメントどうぞ