<5月>ごはんベビと虫たち登場

5月に入りちゅんこたちが巣立ったベビたちと連れて来てくれるようになりました!みんなもう飛べることは飛べます。

ごはんーーーーーーーー!!!

この親子はベビ2羽。そんなおさまりのわるい切株でも彼らにとってはちゃんと体を支えられるのね、すごいー(たぶん70度ぐらいはありそうな傾斜)

場所をうつしながら、どこにいってもごはん欲しい欲しいしてました。

不思議な場所にヒヨがいたのでどうしたのかと思ったのだけど、このビニールにすごく執着していました。

ちょっと取れたかな?巣材にするんだねー。

おお、シジュッちのベビも登場だね。5月になると大好きなヒナのシーズン♡わくわくしちゃうよ。

まっきっきてんとうがいました。ちょうど羽化?したところみたいで。羽化した手だとまっきっきなんだってー。これからどんな柄が出てくるか楽しみだね。

シジュッちベビもすっごい元気。

まっきっきてんとうに、ちいさいハナアブがとんできたよ。
5月になると虫たちの活動が本格化、でした。

コメントどうぞ