<4月の忘れ物>たんぽぽラスティその2

今朝もラスティといっしょにあまあまな時間をちょこっと、過ごさせてもらいました。全身毛につつまれたいきもの・・・かわいい・・・語彙力・・もうなんでもいい・・かわいい・・。

 

写真は春です。

椿の花がいっぱいおちているところがあって。ちょっとラスティここで撮らせてね、とおねがい。

まだタンポポが顔をのぞかせたぐらいの朝でした。

かいぬしを見る目がとてもやさしいのーー。

地面はちょこっとあたたかくなってきたんだね。

ちょっと歩いてもらったーー。

よく休憩します。

これぐらいのたんぽぽの丈がいちばんいい感じになるね。

しょうがないなぁ・・・歩いてあげるよ・・

ラスティはしっぽがふさふさで、先っぽが白いの。

いい笑顔ありがとー!!!

 

どんどん背景ぼけさせようとしちゃったw

いつもありがとね、かいぬしとラスティ♡

コメントどうぞ