<4月>春のいろいろ

たんぽぽの丘にツグミちゃんたちがおりてきてくれました。

水面には珍しいお方が。ヒドリガモの中で1羽だけ、アメヒなのかアメヒっぽい子なのか、がいます。
去年もみかけました。おととしもかな?いつも来てくれる子なのだよね。なかなかここまで近くの方には泳いできてくれないのだけど、さすがたんぽぽの時期ですね。このころになると慣れてきて。

おしゃれな配色よねー。

ムクちんも春になるとやってきます。

私の超、好きな構図。

ふわふわツグミ。

もっとふわふわツグミ。

ちゅんこもきました。ちゅんこは特に、春しか公園に来ません。

なんと片足でおくつろぎ中です。ツグミがくつろいでるのあんまり見たことなかったな。

次の日は雨。結構降っています。アカハラがまだいてくれたよ。

春もお天気がころころかわるよね。春はじめてのベニちゃん。

コメントどうぞ