<4月>そこで浴びるのね&待望の新緑シメちゃん

ちゅんこがいたのです。つつじの上に。珍しいなあ何をしてるのかなと思ったの。

そしたらなんと、水浴び。そこで!?

確かに雨上がりでした。こんなところでもするのかあー。新たな発見。

ムクちんがいました。

いい感じにタンポポが咲いてる!!

タンポポは毎日お花1つぶんぐらい背を伸ばしてしまうから、ちょうどいいタイミングだったかなー。
後ろにもう草が出てきちゃってるけど・・草もめちゃくちゃ伸びるのが早いね・・

タンポポの丘は今年も健在でした。

そして春の楽しみ、まだ残ってくれている冬鳥と新緑。シメちゃんがまだすこしだけ滞在してくれています。後ろの羽根のカットがすごくかわいい。

いつまでいてくれる?

もうすっかりくちばしはグレーです。

コメントどうぞ