<4月>もうちょっとゆっくりしていってよ

またまたちょっとご無沙汰でした。なんてことありません。元気です。
そしてこれからも春の時の写真が続きます。あーーーもうちょいペースあげて更新して今頃には追い付いていたかったのだけど!ま、いっか。

 

春のまだ雑草もひ弱な頃のグリーンの色の浅さはかわいいなあ。ツグミちゃんがひょこっと。

 

雨がぽつぽつ。

この春はアカハラが春先に滞在してくれたのだけど、しばらくの間は木々の間にいたのにやっぱり慣れてきたのか開けたところに出て来てくれたところ。

どんな鳥さんもお花と絡めて撮りたいものです。

かわいい。

ちょっと警戒して木の上に。

2羽で滞在してくれたのでした。

しゅっとしてるねー。

桃が咲いたころ。桃には鳥さんは蜜を吸いにきませんが、虫はでてくるのでシジュッちとか、よくいます。

やあ!もうちょっとゆっくりしていってよ。

コメントどうぞ