<4月>ちょいにっきご無沙汰してましたが

にっきがちょい、ご無沙汰。
ご無沙汰の理由は会計の仕事をガツガツやっていたこととお盆前でちょっと仕事が忙しくなるような感じだったことと、あと世間で感染者がどんどん増えてきて気持ちがキューっとなりがちだったことかなー。

どんどん変異を繰り返しながらそんなに人間にくっついてきてどうしたいのかね、ウイルスって。結局ウイルス死んじゃうのにさ。

 

相変わらずの写真は桜の時期ですがどんどん追って行こうと思っています。

今季はソメイヨシノしか撮れてないし、そんなにこれっていういい写真も残せなかったかなー。満開ぐらいになるとヒヨの飛翔写真を撮りたい熱がぶわっとでてきます。

 

なんかひらひらしたと思ったらモンシロチョウも♡桜の蜜、吸うんだー。

地面にはキジポッポ。

空を見たらアオさんが通過。

お!隊列組んでカワウたちが餌場に飛んで行ったよ。

これぐらいの時期はまだ寒いけど青空の色と桜がほんとうにきれいね。

足元にはタンポポと、ムクちんがおりてきてました。

かわいいかわいい。

タンポポと鳥さんも春に撮りたいシチュエーションね。

おや、ツグミちゃん。

満開になると桜もあっというまにはらはらしてきちゃうね。

コメントどうぞ