<4月>メルヘンカワラヒワちょこっとと

だいぶたんぽぽが伸びてきちゃった。今季カワラヒワとタンポポを撮れるチャンスがなかなかなく、もう今年は無理かなーと思ったらこの日はベビがおりてきてた!

この春生まれだね。ようこそ。一羽だけでちょっとこわばっているのは、どうしよう・・って思ってるからかも。まだ近くに親はいます。

まだ春だけど日陰のところは枯れ葉がたくさん。

お、ミサゴ先生いました。この冬は不定期でお会いできる機会が少なめだったなー。

オオバンちゃん、おていれおていれ。

珍しく近くで撮れたよ。

このトチノキもそろそろ葉っぱが出てくるかな。

コゲラはメジャーだけどそこまで一年通して撮れるチャンスも多くないというか。

遠くのほうに、カワウたち。手前の子、もぐるよ。

コメントどうぞ