<4月>ジューンベリーが咲きました&桜

職場のちゅんこたち。ジューンベリーが日に日に咲き始める4月のはじめ。

もう春に突入、という感じ。この時期になるとこの木に遊びに来るちゅんこたちの頻度が減り始めます。みんないろいろ忙しくなるみたい。

まだ風もつめたいし、ぽわっとなっているけれど、日中の日差しはあったかくなってきてるね。

公園の桜も日に日に咲いていきます。

控えめなこのピンク、華やかというよりは飽きの来ないしっくりとした色だね。

ツグミちゃんたちもそろそろ、数が変動してきます。まだこの時期はいるよ。

桜のじゅうたんと鳥さんはこの時期撮りたい景色のひとつ。

毎日桜の蜜を堪能できても太らないからすごいねきみたち。

ぽつぽつと咲き始めました。たんぽぽ。

今見返していても、ぱあっと気持ちが明るくなるなあ、この時期は。

美味しさがいっぱいだね。

飛ぶヒヨを撮りたくなるのもこの時期ぐらいから。

ほんとちょうどいい、満開。

コメントどうぞ