もう秋でもいいですよ?

なんかまた湿り気のある天気が続いていますね。梅雨前線的なものが復活したようなニュースを聞いたよ。そんなこともあるのかー。まあお天気って自由だもんねぇ。フリーダム!

もう秋雨前線でいいと思うよ・・・こないだの数日間の40度の暑さで夏終わりでいいですよお天気さんたち。

 

 

エナガちゃんきました。なんか、なんだろ、おいなりさんみたいな形w
考えてみたらエナガちゃんは小さめのおいなりさんサイズですね。

メジロちゃんがひっくりかえっていました。器用。

うわっかわいい。エナガちゃんはこういうところがもう、かわいさの爆弾だわ。

寒いもんねえ!めっちゃくちゃ、丸くなってる。

真冬のジョビのこの背中を見よ・・・!!!!!!!!

オオバンズがいました。きみたちもまるくなってるね。

あちらからやってきます。ずんずん。いちばん左がホッシーですね。あとはキンクロズ。

例年ホッシーはソロ活動の子がいるのですが、今季もみかけました。きみ、毎年来てる子だよね?ソロ活動してるってだけでこっちは判断させてもらうよ。まあまあ警戒心も強くこれ以上は近づいてくれません。

オオバンちゃんはわりと目の前のことしか見てないからうっかり近くにきちゃって写真が撮れたりしちゃって、私に気が付いてあわてて逃げてくパターンが多し。

寒い朝。あしもつめたいね。

カンムリちゃん。水が、冷たそうな色をしています。

この場所にいる鳥さん、なんかとてもかわいいのでついここにいると近づいていって撮ってしまいます。そういう背景のところありません?

ちょっと楽しているマガモのおとこのこ。そこ、絶対、楽でしょ。

コメントどうぞ