サワガニおいしい?&陰の極み

まんまるモズりん。小さな猛禽といわれますが、冬はほんとにまんまるになるのでとてもかわいい。

どっからみてもまるいよね。

あれ、なんか見てるね。

おもむろに枯れ葉の上におりました。

おおっ、わかりますか、サワガニがいたのですね、とっつかまえましたよ。

かわいい顔をしながら朝ごはんはサワガニですかー。ま、カニはうまいよねー冬はねー。ってサワガニも??

あっちこっちにぶんまわしています。はじめは抵抗しまくっていたのにそろそろもう、モズりんの勝ちかな・・

ひょいっと、シロハラちゃんがきました。でもすぐ去ってった。

そしてジョビがきた。ここムクノキの実がいっぱい落ちているので毎日くるんだね。

いいよ、きみのテリトリーの中だから好きなように食べてって。

頭にドットのあるかっこイケメンシジュッち。もうこの公園でも数年見ています。

シジュッちはさすがにムクノキの実は食べてなかったなあ。

真冬も、陰の極みといった時期です。一番寒い時。

コメントどうぞ