こまかい雪の朝

今年もよく雪が降りました。積もりはしなかったけどこの日もけっこう雪。カワウがむこうのほうにいました。この天気なので警戒心もちょいゆる。

カルガモもひとりで。なんかさむそうねー。

上の写真ぐらいの明るい露出が好みではあるけれど実際はこの写真ぐらいの暗さよね、雪の朝って。写真っていろいろな表現があるけれどどこを自分の基軸にするか、そもそもそこまで考えなくてもいいのか、どっちだろ。

この日も家族がいました。

みんな思い思いだわ。

降る雪が写るくらいの軽さと細かさ。ハクちゃんたち、寒いのにお疲れさまね。

うんうん、かわいいね。しってる。

さっきのカルガモ、身ごしらえ。

別のおふたりがやってきました。冬場はここもカルガモが多めになります。夏になるとみんなどっか行っちゃう。

さむいけどいい一日になるといいね。

コメントどうぞ