実が豊富

最近やけに眠いねぇ。
季節の変わり目って思うようにしてます。特にお昼食べた後・・・だいたい一瞬、寝落ちする。その一瞬でぐっと体が元気が出たりするから不思議よ。ほんの一瞬なのに。

 

ふかふか落ち葉のじゅうたん。

冬の入り口の時期です。キセキレイがいるんですよねいつもこの森って。水辺もあるし。

サクサク、という足音までは聞こえないちいさな足でふかふかを歩くよ。

カエデの実も食べるのね。

私の存在に気が付いていないのでゆっくりしてくれています。いつもはもうちょっと警戒心が強いの。

どことなく冬に向かう時期は気持ちも寂しくなるものですが、そんな中でもきれいな景色ってあるよね。

ジョビも元気よ。

ヤマガラはほんとにグルメだなあ。

おいしいのね。おいしそうに見えるもん。人間はこの実は食べないけれど。

つんつんつん。

森のメジロちゃん。

赤い実をひとつつまんでいました。

この森は実が豊富。

コメントどうぞ