カラスなだけに

今日もオレンジの世界。

自然に感情はあるのかなぁ。私たちが知ることができない感情が。

オレンジ世界もちょっとタイミング外すとすぐ葉っぱが痛んできてしまうしね。いちばんいいときに見られる時間があるとうれしくなるね。

ヌルデはみんな大好きだねぇ。

シジュッもあさごはんはヌルデ。

背景まっしろなのは曇りだったから。どう頑張ってもここは空バックになっちゃう。
カラスがいたんですよね。鳥さんそんなにいたわけじゃないのでもちろんカラスも撮りますよ。わけへだてはよくない。なんか足に持ってます。カラスザンショウかな。カラスだけに。

大きな体をしていてもひとつぶづつ、食べてます。

なんかかわいい。

ジョビがいたのでああかわいいとそっちに目を撮られていたら・・

鳴きました。

コメントどうぞ