秋の終わりの森でルリィとか

ルリビタキちゃんきました(去年の秋の話ね)。
森ではルリビタキ会いやすい印象。いつみてもかわいい。

まだはじまりの頃。この冬は結局いつもの公園に戻ってしまったのよね。青いおとこのことは出会えないまま春が来てしまったんだよなあ。

まぁでも、小鳥はみんなかわいい。私はだれであっても目の前に来てくれたらぱしゃぱしゃ撮るよ。

エナガちゃんが劇近!

あさごはんさがしね。

小鳥とよく出会える朝ってあるよ。ぜんぜんいない日もある。

どんぐりいっぱい。と、メジロちゃん。たぶんなかよしのおふたり。

こういう時はファインダーから見てるとどっちにピントを合わせたらいいのか迷うんだよね。やっぱ左の子だなって毎回、写真を見返す時に思います。が、その場所だと右にいる子にも合わせたくなっちゃう。

ぷっくりと福福しいおんなのこ。

あったかそうね。

ジョビも定着したころでした。

ジョビによくケンカをふっかけられて、いつも負けちゃうルリィ。

コメントどうぞ