ラブリーなおともだち

友達が去年の夏から飼い始めたわんこ、ラスティ。
犬はすごく好きな私。環境的に飼うのを躊躇してはや10年以上・・もうわんこに触ることなんてめったになくて、散歩してるわんこをみながらいいなぁ触りたいなぁ鼻のところのすじすじをなでたいなぁなどと思っていたのですが、これがきっかけですっかり犬欲が満たされております♡

 

大型犬の保護犬さん。犬種はわからないけどハスキーのミックスということまではわかっています。大きいです。そしてありがたいことに私も受け入れてくれていっぱいモフらせてくれます。

これは去年の秋、魚眼レンズ持ってお邪魔した時に撮らせてもらったもの。魚眼、1つ持ってるとなんかのときに面白いなと思っていてなかなか使いこなせてなかったですが、面白いね。

ねむいのですね?わかります。

 

ラスティの写真は今後・・またアップすることが何回かあります。花の時期に合わせて勝手に撮影会しています。今朝もモフってきました。わんこ最高。以上。

コメントどうぞ