ことりいろいろ

毎度のことながら去年の秋の写真から順にのせていってます。

とりあえず、しばらくのうちはTwitterに更新しました通知を消すので(今の時期の写真じゃないし・・・)ここでひっそりアップしていこうかなと思ってる。

ジョビ。かわいかった。

秋の渡りの途中だったのかな。この実も食べるんだー!

このペア。つかずはなれず、喧嘩もせずって感じでした。

よくきてくれたね。

森は定番の鳥さんぐらいしかいませんでしたが、小鳥はどの小鳥もかわいい。

なかなか渡りのはじまりでこんなに近くに来てくれる子に出会ったことはないのでうれしかったです。

コゲラもいたよ。

森の中をコンコンとつつく音が響くのって、いいよね。

ため池にはカルガモがいました。

この森にはヤマガラがいてくれるので出会えます。いつもの公園にはいないんだよね。

アケビの実がかわいかった季節。もう半年たったんだな。

なにかおいしいものをみつけました。ちょっとグロいねwペシペシたたいてた。

この中にいるとメジロちゃんもすごくカモフラージュね。

コメントどうぞ