ぼちぼち再開しますが写真は去年の秋のものから・・

ずいぶん休憩をとっておりますが、そろそろ写真も半年分たまってきているのもあって、それぞれの写真を大事にしたいなぁという余裕が出てきたので、時間をみながらぼちぼちアップしていこうと思います。

去年の10月からのものがこれから順に続いていくので季節が反対なんだけども・・

そしてやれるときにやっていくのでいままでより写真に対するコメントは少な目になっちゃうかも。

私がここを離れている間ぽつぽつと足跡が残っていました。のぞいてくださっていた方たちありがとうございます。元気に暮らしています。日常で大事にしたい優先順位の中で日記を更新するということがすこし後ろのほうの順位になっていました。生きてるとそういうときもあるよね?って感じです。別にここが仕事じゃないし楽しんで書いていければと思ってます。でもやめるとかはしないと思いますので、気長に・・よろしくです。

近況としては昨日美容院に行って髪を10㎝ぐらいカットしてきました。もともと長いけどもね。今はあまり長い髪が流行っているわけじゃないのでみんなわりと短めの方が多いけど、まだしばらく長いままでいたいなぁと。そのためには毛先がからまってきたのでちょっと多めにカットしたいなと思って。
始めて行った美容院、いい感じでした。ナイター営業やっててくれたので行くきっかけがちゃんと実行できました。最近ナイター営業しないお店のほうが圧倒的に地元では多いから、ありがたい存在です。

 

今年もそろそろトンボの顔が見られる季節になりますね。ってこれは去年の秋ですがw

去年ずっと通っていた森、秋だったけど桜が咲いていたので珍しい桜とトンボも撮れてた。

かわいいな。たしか一番はじめに聴いたジョビの声の主はこの子だったかも。

 

アオさんもいたなぁ。

きのこも毎日生えてたなぁ。

まだ渡りで寄った感じだったからペアだったのかな。

けっこう人懐こい子でした。

きみももちろんね。

コメントどうぞ