ぼちぼち再開したらリスたち残ってたー

久しぶり過ぎてWPの使い方忘れてるぐらいだったw

そろそろぼちぼち書こうと思います。過去の写真をと思ったらまたリスの森のリスたちの写真がのこってた!ので、それからはじめようかな。

めちゃかわいい顔が撮れたよ♡

エゾリスは何か食べています。たしか木の根っこだったと思う。

ついついかわいくていっぱい撮っていたなぁ。

おねむなのです。手前の子も後ろの子も。

今頃は冬眠してるかな?今年はきっと寒いから、巣箱でわたわたに囲まれてぐっすりかな?

お水もぐびぐび。

いつもきれいな水が飲めるのは嬉しいね。

水を飲む時に舌が写らないかなと思って撮っているのですが彼らの舌はなかなか水を飲む時には写りません・・

そしてねむいのでした。

しっぽ、ながーいね。

コメントどうぞ