選挙の日ですね&「わーん!忘れ物した!」の顔

昨日あたりから花粉症が本格的に勃発。秋の花粉はつーんと急に鼻が刺激されてからくしゃみ連発が私のセオリーなのですが今年ももれなくそんな感じです。例年だと熱出したりもするけれど熱は控えたいよなあ。今も鼻がかゆいです。特に風が強いわけじゃないのになあ。何が飛んでいるんだろ。

そして金木犀の香りが昨夜ふわっと漂ってきました。一瞬あれ?今?って思った。こんなに毎回咲くっけ?きっと日差しがあたたかいんだね。

選挙の日ですね。あとで行ってきます。今回の選挙はSNSも活発だしテレビでも結構取り上げられているので投票率上がりそうだね。なんかたびたびテレビのニュース見てるとうちの市が出てくるのですごく意外。ちゃんと見栄えのいい映像が撮れてたからなのかなー。こないだも総理がうちの市に来たってぜんぜん当日は知らなくて。目の前の信号の交差点に朝から警察官がひとり、なにをするというわけでもなく立っていたのでどうしたのかなーとは思ってたけど今から思えば車が通過したんだよな・・・わかってたら職場から見てたけどな。

 

 

私は相変わらずかわいい世界の中にどっぷり。リスの森つづき。かわいい党があったら全力を持って応援して投票するわ。かわいいは正義。

おねむちゃんのエゾリス。おめめがとろんとろんです。

はっ!とした顔で突然立ち上がるのもかわいいねえ。

ちょうど縦に並んでいたので。手前のエゾリスとの大きさの差、けっこうありますね。ふたまわりぐらいかな。

ここは屋根があって、お天気が良くても半曇りみたいな光になるのでやわらかくまとまりますがちょっと飛んじゃった。

おててをなめなめしはじめました。

お顔のおそうじ。

わぁぁぁかわいい舌・・・!!!

お掃除の最中はブサ顔になるのがまたかわいい。

「わーん!どうしよう!わすれものした!」て感じの顔に見えるねw

 

コメントどうぞ