雨の当たり日&ご利益希望

台風きてますね。むしあつーい!10月になるのにあつーい。
そろそろ嫌になってきちゃうなあ。

 

森の雨。結構ひどく降っていたのでお散歩前にどうしようかなぁと思ったのだけど、こういう時に出会いがあったらラッキーだしレインコートあるので羽織ってでかけました。そしたら当たり!エゾっちが雨の中のいいところにとまってた!

彼らにとっては雨もそんなに関係ないんだよね。虫さんはこの雨だとあんまり飛んでないと思うけれど・・

ざーざーひどいぐらいじゃないと雨って写真にうつらないねー。コサメちゃんめちゃかわ。

どどん、と話は変わってケロ。このケロはまだらのケロですね。朝日で金色に輝いてておおおっと思ったので撮りました。iPhoneで。なんかご利益あるといいなー。

コメントどうぞ