光になったぜ

仕事場のインターネット環境がやっと光になりました~。
光、ずいぶん前に検討した時にうちに来てなかったのよね、そばまでは来てるって言われて、そこからの工事費が自費になります的な感じだったので見送ってたんだけど今回のご縁で工事費は無料になってたので変えました。営業してくれてありがたいなって思った。通信関係って下手したら1年経つとすごい周りの環境変わってたり料金も変わったりするので流動的にしなくてはなと思っているけれど、見えなくて特に不満もない部分なので気づいたら数年経ってたりするんだよね。
今更光になったからといって特に速度が速く感じられるようなことはないのが現代だねー。

 

カワラヒワがやってきました。

お、なかよしさんたちだね。

木の陰にちゅんこのヒナ。

そして折れた枝にはホオジロ。パパだね。

パパのこども。おおきめだね!この家族はいつも見てる家族とまた別の家族だなー。東側で子育てしてた家族だと思います。西側の子たちはまだ小さいの。ちょっと気が立ってますね。びっくりさせちゃったかな。ごめんね。

あああカワちゃんいた・・・たまーに見かけます。警戒心めっちゃ強めなので声だけ聞くだけで、これが初めて撮れた瞬間だわ。とお・・

ちかくにママはいますが、ここでじっと待っているタイプ。

シジュッちのヒナきたー!わんぱくな顔になってる♡

とおもったらさっそくあさごはんですか。きみのごはんはいつもハードだねぇ・・・

コメントどうぞ