日の出が遅くなったね、涼しいね

涼しいね・・・どうしたの?日本の夏。こんな調子が続くと次に暑い日が来ても誰も許してくれないよ~。
雨のひどい地域もあって心配な限りです。最近はどこかしこでひどい雨が降ってこわいね。うちの地元も何年か前、名前の付く豪雨がありました。体感しないと雨のこわさってわかんないけどできればしないほうが幸せに暮らせる。

お天気のせいか日の出がぐっと遅く感じられるようになりました。ここ半月で全然朝の暗さが違うもんね。朝練、今後、日が短くなっていったらどうしましょうかね・・・今は朝6時過ぎから8時まで朝練を車内でやっていますが。日の出が早いというだけでずいぶん時間の得をしているような気になるなあ。それにしても私の朝練はいつまで続くのだろう。私にもわかりません。が、毎朝練習していてもできないところがいくつかあって、あーーーーもーーー!ってなってます。いつかできる日を夢見て。でも始めた当初に比べたら当初ぜんぜんできなかったところができたりしているわけで、きっともっと練習を積んで対策を考えてやればできるのだと信じてる。

 

リスの森つづき。かわいいので、いろいろと間引いても300枚以上のストックがあります。ここにのせるのはそのうちの一部。

ウィンク♡

背中が気になるようですがわたしは前のおててがかわいくて萌えております。

ながくのびちゃいましたねぇ・・・

時々空中をじっと見つめていることがありますが、なんか、いる?

あくびちゃん♡

きゃわわ。ねむたいよねー。

山にいるちょうちょね。ヒカゲちゃんかな。

エゾリスがこの態勢でかたまっていました。

そして、ごろうまる♡

こんどは後ろ脚が気になるんだって。

カイカイカイ。なにをやっていてもかわいいです。

コメントどうぞ