クルマ入院&ちゅんこたちの幼稚園

朝から梅雨明けか?と思うほどのきれいなすっきりした青空が続いていたけれど、夕方になったらどっしゃーんと雷雨がありました。今はもう晴れてきているし地面も乾いてきている。サイクルはやいなー、夏だなー。

クルマの調子がね、いまいちだったんです。
ずっとここ数か月、左のタイヤあたりから、エンジンをかけて初動でハンドルを左にきると「ガコン」という音が出てて。
こないだその現象の、音だけの動画が撮れたのでディーラーさんにみてもらって、少し時間があったけれども昨日から入院になりました。
だいたいあたりはついているそうで。その原因と一致するか、原因特定できるといいなと思ってます。なんとなくね、こわいから。

 

今日はちゅんこ。きたきたーー!てアピールがすっごいね。かわいい。

もらえたね!よかった。

ちょっと逆光になっちゃった。エナガのヒナ。元気ですくすく育っているみたいです。

夏の花、マリーゴールド。に、ベニちゃん。わー色がシンクロしてるね!

しじみんはいつものヒメジョオンのうえに。

1羽だけのソロ活動のカルガモ。なんかくちばしの上、怪我してる感じなんだよね・・・だいじょうぶかな。あんまり逃げようとしないし。

スイバもだいすき、ちゅんこ。

どんな味がするんだろうねー?

いつもの公園はちゅんこたちの幼稚園です。

いきぬき。

コメントどうぞ