自分で自分を忙しくしている自分&バラ園で

みなさんにとってはどうでもいいことなのだけど、私にとってとても大切な作業を今ずっとしている。ええ、mixiのデータ移行です~。
いちばんいろいろ書いてる時期を最後に残したので記事がいっぱいありすぎて、たいへん。でも楽しい。でもたいへん、の繰り返し。

まだ終わりません。あと1週間ぐらいかかるかもなー。これを今やっているので、スクラッチアートが全然進まないよ。

朝練はちゃんと1時間はやれる時間をつくったので(つまりはもうすこしだけ早起き)だいぶ勘は戻ってきました。ストラップのおかげか親指の筋も痛いことは痛くても激痛まででもなくなった。なんとなく痒いような気さえもするんだけどこれ、筋が治っていってるの?んなことあるのか?なさそう・・・
指のさばきもだいぶ思ったようになってきてはいるけれどやっぱりすべったりしちゃうんだよねぇ。あと楽譜を見過ぎてると時々何が何だか分からなくなって間違えまくる時もあったり。

もうこれは、慣れだな・・

自分で自分を忙しくしている自分なのでした。いつものことー。

鳥見は、最近はサンショウクイの声を聞かなくなりました。ヒナたちも大きくなっていって大きく移動しているのかもしれないなあ。その反面、ここ数日は毎日コサメちゃんを見ます。今朝は湿気が取れて、そこそこ暑いぐらいで汗がだーだーではなかったぐらいなので「湿気がないっていいなぁ」と思ってしまったわ。真夏はまだ本番始まってないけれどね、だいぶ暑さに体が慣れたかな?

 

バラ園のすぐしたでちゅんこ。日差しはもう、暑いです。

ごはんちょうだい大作戦。

 

上手にお口に入れるね。

たべました。まんぞく。

このへんでまっててね、ってママに言われてるのかな。

ちょっとだけ横のほうに移動。ぼうけん。

気になるものがいっぱいだろうねぇー。

左側の子はコケのあいだのなにかが気になってる。

ちょっと、下に降りてみて・・・

そしたらまたママがきました。

コメントどうぞ