きっと一緒

いつのまにもう7月。6月けっこうはやかったなー。なにか6月に忘れ物がないようにと思って過ごした昨日でした。たぶん何も忘れてないと思うけど・・・

暑さに体も慣れてきて楽になってきました。今日は湿気がすごくてむしむし。でもなんとか耐えられてる。

昨日調べ物があってmixi見てたら面白くてずんずん読んで行ってしまった。あ、自分の日記をね。キラキラしとんなー私、って思いながら読んでた。めっちゃパーリーピーポーしてんなと思いつつw
当時は全然そんな感じしてないつもりだったけど今から思うと今は落ち着いたなぁ私と思います・・が、あの時と同じような楽しさを楽しみたい気持ちは全然あるし、若かったなあとおもったりもするけど、じゃあ今同じぐらいの楽しみがたくさん目の前にあったらどうする?て思うとたぶん全力で楽しめるだけ楽しむと思うし(睡眠時間はとると思うw)きっと今も昔も一緒なんだなって。だっていろいろあるけど生きるのって楽しいし、辛いことも振り返れば過去のものとして上手に消化できるようになっているもの。大変だったよねあのころ・・よく立ち直ったよね、元気になったよねって、今の自分が過去の自分をよしよししてあげたいって気持ちになる。

かぁーかぁーと軽い声がしたので、ひょっとしてヒナでもいるかな?と思って声をたどっていったらいましたー。ヒナだね。いつのまにどこで育ったの??尾羽が短いのかわいい。バランス取れるのかしら。

すぐ近くに両親がスタンバってます。私を警戒しているのだと思うけど・・そもそもめっちゃ高い木の上なので私とどきませんわー。
カラスのヒナの目ってブルーなのよね。

ベテランのベニちゃん。このとき数日、毎日逢いました。羽根がキラキラ虹色。

まだまだ俊敏。たくさんこの世を楽しんでね。

地面ではちゅんこたちがちょうだい攻撃をしています。

よもぎの陰にジャノメちゃん。

もうすっかり飛べるのにまだまだちょうだい攻撃だね。

もらってました。よかったね!このヒナは1羽だけでした。なかなかみんなすべて育たなかいんだなあ。

これはまたちがう子。いくつかの家族がここで子育てをしているよ。

さっきの親子。

ごはんつっこまれると落ち着くのかわいいよね・・・

コメントどうぞ