またケースについて悩む&たのしい時間

ふと携帯を見たらケースがボロボロになってきてたので、そろそろまたケース新しいのにしようかなと。
前回もいろいろ探し回って、結局2個買ったけど手が滑ってダメで、最終的にシェイクケースにして落ち着いたのだけど・・・もう一度シェイクケースを買うのが一番いいっちゃいいんだけどまだ買って1年も経ってないのにボロボロになってくるというその耐久性がどうなのって思っちゃって。
私は手が小さいのでiPhoneSEの第二世代を使っていても滑るのです。シェイクケースはボロボロにならなければほぼ気に入っているし、色違いもいろいろあるのでどうしようかなあ。でもせっかくだから違う、よりしっくりくるケースが欲しいなと思って1個買ってみたのですが・・・滑らないを優先してTPU素材にしてみたのですが・・・滑る。手がつりそうになる。ううーーー失敗。

近場にシェイクケース売ってるところがあればいいけど地元は無理だと思う、ほぼ。どうしよっかなぁ。今夜は電気屋さんに寄ってみようかな。最近のケースって全然試せないからいちかばちかって感じだよね買うの。シリコン製がいちばんしっくりくるんかなぁ。シリコン、ほこりっぽくなるしねぇ。悩ましい。みんなどうやってケースを決めてるのだろう。

以前はずっと初代SEを使い続けて来てたけど、SEの時は100均のケースを結局使い続けてた感じ。滑らなかったし。でもそれと同じのじゃなんとなくつまんないしねぇ。かといって買っては失敗ってしてたら軽く1万ぐらい使っちゃうのめっちゃもったいないし。一度試着しちゃえば返品できないし。ランチ1回分までぐらいの価格だったらいいのだけど・・・

今年一番気に入った感じで撮れたかもな桜ヒヨ。満開になって全面ピンクにできるのってほんとに楽しくて。

どんどん前ボケいれまくりたくなっちゃう。

これはiPhoneで。まあまあ背景ボケてくれるよね。こってりした色だなあ。

広角の情報量の多い写真もいいけど、こういうボケは一眼ならではかなーって思う。

かわいい桜ちゃんたちをよりかわいく。

晴れると輝くねー!

メジロちゃん来てくれたよ!やったー。

だんだん新芽が出てきたから同じ色になっちゃってるね。

ちょっと影っちゃったけどツツピもきました。

じょうずにつかまるよねぇ。

ツツピたちは一瞬で移動していったのでまたメジロちゃんたちと濃密な時間を過ごします。

少し場所を移動したらヒヨたちがいっぱいいました。

きみたちがいま一番イチオシの木を知っているよね。

そしてジョビも一瞬。去年もここで出会ったのはおとこのこだったなあ。君は同じ子?

楽しい時間はすぐに過ぎていきます。

空抜けもかわいく撮りたいよね!

ああ、楽しいホントに。

コメントどうぞ