美しい羽根をより美しく

動物園つづき。
フラミンゴのコーナーに行ったら細かいネットでおおわれていました。そっかー前はこういう感じではなかったけれど鳥インフルのこともあるから見られるだけでもありがたいかな。手前にポールが置いてあってちょっと距離を置いたところからしか見られない感じ。人も多い日でした。

鳥さんのパタパタ水浴びの写真を撮るの、大好きなのだけど、フラミンゴもやってたのであわててガチで撮影タイムよ。

きれいねー。この配色ほんとにきれい。

数十羽いた中で手前で2,3羽が水浴びしてました。ラッキー☆

いつもはカモ類のパタパタを撮るけれどフラミンゴでかいな(笑)動物園に来た時はついテレ端でドアップで撮るのが好きなのだけどはみ出ちゃう。

フラミンゴはちょっとコワモテね。

美しい羽根をより美しく。

午前中にパタパタしてるの見ることはあまりなくて午後になるとしているイメージ。

長いお首もじょうずに使うよ。

どんどん撮るよ。

ほんとにきれいだなー。火の鳥みたい。

写真まだまだ続きます。楽しくって。

バシャバシャしまくってるの最高ね。

なかなか思うようには撮れないなぁ。

フラミンゴ、脚が長いのでパタパタするときはおもむろに水の中にしゃがんでパタパタして、ゆっくり立ち上がります。優雅。

色が濃いほうがおとこのこかなぁ?

しばし美しさを堪能しました。

コメントどうぞ