のんきちゃん

昨日おとといは仕事モードだったのでにっきを書くのを忘れてた。
連休も今日で終わりだね。始まってみると終わるのはあっというまで・・

動物園つづき。カリフォルニアアシカ。おふたりが鳴いております。にぎやかー。

おひとりさまがふら~んと水の中をお散歩。のんきなかんじ。

そんな間に鳴き交わしているのもヒートアップで。喧嘩かと思うけどきっとそうじゃないんだろうな。

さっきののんきちゃん。ひとりでぷかぷか、あくびー。

全力で警戒心もないですねぇ。

ふわわーーー。

ベビがいるのですよね。かわいい。ママといっしょにいるのですが・・・

さっきのふら~んとした子がちょっかいをかけます。

ちょっといやがっているみたいなベビ。おかまいなしでちょっかいをかけてくるのんきちゃん。

あまりに嫌がるベビにママが諭すような感じでした。

もーだからこっちにくるのいやなんだってば!て感じかな。

ベビはかわいいねぇ。

また来たよ。ぜんぜんこわくない手前の子。

ちょっとアシカの場所を離れてからまた戻ってきたら、ベビあんしんして寝てました。

親子の時間は幸せな雰囲気いっぱいです。

 

コメントどうぞ