かわいいな ああかわいいな かわいいな

世間は今日から連休???明日は仕事する人としない人がありなのか??
私は関係なく母の日まで仕事を頑張ります。毎度のことですが今の時期は嵐の前の静けさ・・

しばらく桜の写真が続きます。かわいいんだもん。河津桜のスポットに行き始めてから2日目ぐらいかな。
雨上がりのキラキラは楽しみのひとつ。

メジロちゃんきたきたー!

今季はメジロの群れはいないみたいで個々で来ている感じかな。去年撮った群れの子たちはホバリングしながら蜜を堪能する子がいて写真撮ってて難易度高くて楽しかったんだけど今年はどうかなぁ。

いろんな風景を今季も頑張ります。

雨上がりの空気は澄んでいてつめたくて気持ちがいいね。

とここまでは太陽光で撮っていたのですが・・。雰囲気換えようと思って日陰モードに切り替え。

ずいぶん違うピンクになりますね。このピンクもかわいい色だー。おくちまっきっきさんがきました。

きみたちも桜大好きだものね。今季もかわいい姿を楽しみにしておるよ。

去年から気づきだしたのだけど、メジロちゃんたちが好きな木とヒヨが好きな木とあるのよね。メジロちゃんが好きな木はすぐそばに竹林があって、なにかあったらすぐ逃げ込めるところ。そしてこの木は日当たりがいいので花がけっこうついています。

相変わらず背中がやわらか~!

まだつぼみが多いからなかなか背景をピンクピンクにしづらいなぁ。

こんなにかわいい組み合わせはないよね。

この姿勢でお目目が合うとドキッとしますね。

今年は桜が早かったね。去年もそれなりに早かったけれど。日差しがあったかくなってきたものなあ、2月から。

鳥さんたちはいったんひきあげてしまう時間帯があります。その時に桜のふわふわを探します。

かわいいなぁ・・・

ああかわいいな、かわいいな。

しばらくするとまた戻ってきてくれました。ありがとね。日差しがまぶしいねー。

グリーン色だるまさんですね。

コメントどうぞ