地球はじょうずにまわってる

よく降っているなあ今日・・。なんだか頭がほのかに重痛いです。お天気かな。
明日は風が出そうだものね。風かーー。お散歩のとき風になると鳥さん少なくなっちゃうよね。ちょっとざんねん。でも風が吹くからこそ雨が渇くし、地球は上手に回ってる。

いつもの森で。この日は晴れて、池の水もまあまあきれい。

するするするーっとお水、飲んでるのかな。

意識されてる。

カケスがいました。だいたいこの時期、公園に入っていくとカケスが何羽かいて、さぁっと距離を置かれます。

おいしいものみつけたね!

むこうむいているけどごはん中。

ごはんたべてる時のカケス、とてもごきげんな顔だね。

ああーーーウソちゃんここにいたのー。ぜんぜんノーマークだった・・・

いつも食べてる桜と違う木にとまってた。

コメントどうぞ