そういう気分に自分がなれてしまうような気がする120%

毎日なんか足首がすごく冷えるんだけどこれ気温がそんなに高くないからかな~。最近最高気温20度ぐらいだもんな。ちょっと前のあの初夏を思わせるような気温の時はやっぱりあったかかったよね。

ここ数年になってリバティプリントが好きになってきたりしている。
リバティプリントって子供のころにいったん好きになって、そこから飽きて、20代の頃は「ちょっとね~」て思って今ぐらいになってからじわじわ「かわいい・・」て感じ。服でリバティプリントは私は120%部屋着に見えてしまうタイプなので着れないけど、柄をじっと見ているとかわいいなあと思う。
なので今は亡きキャスの柄も最近になっていいなと思えるようになってきて、そう思えてきたとたん破産しちゃったのでとても残念。そしてローラアシュレイも元祖って感じするけどこれもいったん撤退してまた新しく店舗ができたんだよね確か。まだ地元でお店はできないけれどできたらいいな。あの世界、なんだろう、なんか私のイメージだと「華奢で背の高い髪の長い美人さんがふわっと花柄の布をまとっているイメージ」が強くあるので店内に入って何を買うというわけじゃなくてもそういう気分に自分がなれてしまう(ような気がする120%)のが楽しいんだ。
今なかなか花柄のものをメインで扱う店舗って少なくなった、というかあるのか?て感じだけど根強い人気があるよね。
というわけで私はプラザでリバティプリント柄のダヌーンを買ったのでした。かわいいよこれ。写真がないねすみませんw

 

森のルリィ。あっ行っちゃうの!?

ウソちゃんの桜もぐもぐ、この日はかわいく撮れました。

そうそう、カワラヒワが来ていたの。カワラヒワを見始めると春だなぁって思うねー。夏もいるの見かけるのになんか春になるとそう思うんだ。

わわ、ペアだよ。右がおんなのこ。

ジョビが地面におりてきました。

そして木柵で誘っている。「こっちこないの?」て。

いつもは池の中にいるカルガモズ。珍しく上に上がって来てました!この上にはどんぐりの木があったりするのでいよいよ池にいるだけではごはんが見つかりづらくなったのかな。全員集合でいるのよ。

私の動きをみながら本当は右のほうに行きたい。

でもやっぱりだめー!て池に逃げていきました。なんにもしないんだよ?私。ごめん・・

さっきのジョビは降りて来ては木に上がって、また降りてきます。

そしてさっきまでごはんをさがしていたきみたちはすでに夢の中・・・。はやいな。私もこの間に森を一周してきました。

眠いしかゆいし。

意識はされてるよねこっちを。

コメントどうぞ