独特の満足感がお土産(動物園③)

ちょっと下世話な話してもいい?

最近ニュースになったりしている400万の件、だけどさ、人と人との恋愛はその人たちにしかわからない世界はあるのだけど、ここまでこじれているのを見てると今からでもいいから400万を相手に返しておけば(いらないと言われても強引にでも返す)ここまでになってないんじゃないかな・・て思ったりもする。たった400万でさぁ。てかもちろん400万は高額って価値観を私は持っていますけどもったいないよねぇ・・。借りたりしてなんとかできる額だと思うんだけどな。
けど、こういう話題が出る以上にすでに家柄的なものが表面化していてそこを懸念しているんだろうな~。なんか、人間関係とお金って難しい時は難しいし簡単な時は簡単よね。この件について一番正しいことを知っているのは本人たちだし、その本人たちでさえ言葉を使ってでは理解しあえていなかったからこうなっているんだもんなぁ。

もういっそ、特に結婚って形にこだわらなくても独身しばらく貫いてもいいんじゃない?て思うけどねぇ。周りがだまっていないとは思うけど。縁ってあると思うしさ・・・

さて・・動物園の続き。

コアラに会いに行きました。ねてる~。てか半眼~。

ほんとにかわいいは正義だな。ガラス越しにみさせてくれるだけで幸せな気持ちになるもんね。

動物園でどう自分らしさを表現するか、というとやっぱりアップが多くなってしまいますね。おそらく動物園だと200~400㎜あれば充分だと思うんだけど、600㎜あるともっと楽しめます。

おやや親子だ!

眠いのですが起きました。通り過ぎる人たちこのベビに気づいてない人が多くて。ベビいるよ!てつかまえて教えてあげたいぐらいです。まぁ同化してるもんねわかりづらいっちゃわかりづらいか。

コアラ館から出るとインコたち。鳥インフル予防で鳥たちをすべて見られなくなっていますがこの子たちは見られます。めちゃ仲良しー。後ろーー。見てるーー。

キバタンはいつもかわいいしいつもなんか食べてる。

カリフォルニアアシカも素通りはできません。お目目くりくりかわいいね。

ここの子たちの相関関係がいまいちよくわからないのですけども・・・親子も混じってるし。ずいぶん前に来てから時間が経っているから誰が誰だか(笑)

ドスドス。重量感あるクロサイ。こっち一瞬見てくれたよ。かわいい顔してるよね。
みんな5年前から変わらず元気だな~。

帰りに寄ったらおおあくびしてました。

そして空に猛禽。誰かな~。ハイタカかな?どんどん風に乗って上のほうに旋回して遠くのほうへ去っていきました。

動物園を帰るときっていい感じの疲れが体にあって、でもかわいいで満たされて独特の満足感を持って帰る感じだな。

コメントどうぞ