ウソとジョビとソウシチョウとカケス

なんか、ずっと忙しい・・。
4月に入ったのになんで?て思うんだけど、入学式関連で仕事が集中しているのに加えて3月の事務処理とかも4月に倒れて来てるからなのよねぇと納得。まだ上旬のうちはバタバタしています。来週ぐらいになったらいったん落ち着くかなーそしたらお休みとろうかな。

 

北東の森。しばらくここの写真が続きます。ほんと思うけど北東の森はいつもの公園と出会う鳥さんが全然違うのに毎日驚くよ。10分ぐらいしか離れてないというのに・・

あっ気づかれてしまった・・・気を付けてたのになーごめんごめん!

いつも桜の芽をたべてたソロ活動ウソちゃん。曇ってるしいまいちまだ思うように撮れてないけどとりあえず撮れた・・・て感じ。なぜかこの桜の木が好きみたいで他にも桜いっぱいあるのにこのあたりにいるのね。

フェンスにジョビはっけん。向こうに振り返った瞬間。でもこっちのことも視界に入っているはず。

さすがにジョビももう今日あたりでは声も聞かないな。いつのまにかさよならしちゃったなー。

ここでまさかのソウシチョウと出会いました。鳴き声聞いてて「あれ?」と思ってたんだけど、なんとか姿を見つけたら派手派手スタイルはっけん。色合いがアジアン~。

なかなかに茂みの難易度が高かったわ・・・。ほんときれいね。いざ撮ろうとすると思ったよりもすばしっこくて難儀します。

雨がすごいね。カケス、ちょっといつもよりは警戒心がゆるめ。雨の日はゆるめになるね。

何を考えているのかなあ?

たたずむ~。

今日は初めて行く美容院に仕事が終わったら行ってきます。髪がもう、からまってからまって・・。ずいぶん伸びたままにしているけれどここ最近はちょっと長くしていたい気分でもある、けど美容院に行くと切りたくなっちゃうよねー。10センチぐらい切ってこようかな。

コメントどうぞ