ひたすら黄色

今日は黄色の世界。蝋梅の黄色ふわふわの中、ヒヨ。もうおねむのようです。ヒヨは蝋梅の花も大好きよね。めちゃまったりしてる。

こんなにいっぱい花はついているけれどきみが食べたいだけ食べてもなくならないから大丈夫だよ。美味しそうにたべるね。

ぱくぱくっ。

没頭しているのがかわいくてずっと見てたなー。

いろんなものを花ごと食べちゃうヒヨだけど、蝋梅とかこぶしの花とかはどこが甘いんだろうね。蜜を吸いづらい形状なのか、花そのものが甘いのか・・。

ひたすら手近な花を食べてます。

これぜんぶがお気に入りのごはんなんだよー!て環境サイコーだね。

ひととおり食べると落ち着きます・・

アクロバティックごはんだね。

ひっくり返ってでも食べたい。

蝋梅の木の並木道みたいな感じだったら背景がもっと黄色になるのかもしれないなーなんて夢を見つつ。

うしろにお友達もいるよ。

なんだか陽炎の中でひたすら食べているみたいになっちゃった。

コメントどうぞ