かゆい、めちゃめちゃめちゃかゆい

昨日は風も強くて花粉がものすごかった・・・今年2回目の大暴発。昨日は一番ひどかったかも。目も鼻もかゆくてかゆくて。
そして今日もかゆかったー。外にちょっと出るだけでむずむずっ。
車も汚くなってるので飛んでるんでしょうね。なんとなくヒノキも混じっているような気がするんだけどなぁー。もうどうしても我慢できなくて目をかいちゃっていますが、そのせいで毎朝荒れているのでまた涙が出てしまいます。このご時世だから手をきれいにしてからじゃないと目に触らないようにって思っているけれど・・。

写真はまだ蝋梅が咲いているころ。モズりんがきたよ。

この日モズりん2羽いました。この子はいつもここで縄張りをしていた子だと思う。

イカルちゃんも毎朝豪快に枯れ葉と土ぶん投げ。
ずーっと毎朝イカルを撮っていたのでイカルの写真しかないぐらいです。この冬。一番多く撮ったかなあ。

雨上がりなのよね。

枯れ葉も湿っているね。

どんどん投げるのでどんどん撮ります。

ツグミちゃんが近づいてきました。ちょっと遠めするとスキー板に乗ってるように見えない?
それだけでもかわいい。

何を考えているのかなぁ?てツグミをみるといつも思うよ。

水面にはカンムリちゃん。ハートがしっかりだね。

おいしいものはみつかりましたか?

コメントどうぞ