枯れ葉ぶん投げ選手権

ひょー2月が終わってしまったーーはやいーーー。

日中がなんとなくぽかぽかな日が多くなってきて、冷たい風でも日差しはとても明るくなった気がして春っていいな。庭のお花も徐々に咲いてきたりしてさ、みんなよく日にちを数えてこの地上に花芽を出してくるんだねーすごいねーって思っちゃう。
私は3月だからといって特に何も変わらず、仕事が徐々に増えてきました。明日は高校の卒業式。いよいよ人の移動が始まるね。

ぽてぽてツグミちゃん。一番寒かったころだからまんまるね。

枯れ葉ぶん投げ写真をこの冬は集中して撮ろうと思っていたのですがなかなかうまくいきません。なかなか激しくぶん投げるのよ。

ね?きみもじょうずにぶん投げるよね。

彼らにとってきっと厚い枯れ葉の層なのだろうなあ。

ツグミちゃんは動かない時間もそこそこ多いの。

でも派手にやらかすの。

何度もぶん投げます。見てて楽しい。

なかなかイメージにぴったりなようには撮らせてくれないなーー・・。

お!これぐらいなら激しい感じが伝わるでしょうか。

背中で語るオトコ。ふわふわで羽根がかわいくたたまれて、かっこいいやらかわいいやら。

コメントどうぞ