ここはいつもと変わらない朝

今朝起きたら雪、つもっていました。
道路は大丈夫。久しぶりにお散歩で「つーーめたっ!!!」と思うほど手袋から出ている指の先がしびれました・・
今日はちょっと森のお散歩はおやすみ。道路がどうなっているかわからなかったので久しぶりにいつもの公園へいったのですが、やっぱり安定のいつもの公園、落ち着きます。川もあるしね。森はため池はあるけど川じゃないし、ため池も警戒心の強いカルガモが飛び立ってしまうと誰もいなくなっちゃうのでちょっとさみしい。
さすがに今朝みたいな日はお散歩してる人誰もいなくてのんびりしました。いい時間だった。寒かったけど!

ちょっとひそひそなパターン?のヒドリーズ。

きみたちはキンクロズ。君たちも仲良さそうだね。

ジョビがやってきたよ。いつも元気だ。

川岸におりたのね。そこ、足がじめじめしてないかしら・・・

カンムリちゃんも来ました。近いのうれしいね。

っと思うと潜っちゃうのかー。

何度か浮き上がってきてくれたのでお顔も拝見。かわいいー。

ぶるぶるんっ!

ぶるぶるんっとしたらモフっとしたね。

地面にソロ活動シメちゃんもおりてきました。
ここはいつもと変わらない朝。

コメントどうぞ