ぽかぽか

今朝は結構冷えていたけれどお昼間めっちゃぽかぽかだったなあー。寒いのも好きだけどぽかぽかも気分がよくなるね。軽くなる。
春はすぐそこだよって思うあたたかさ。風が冷たくないっていう感じ、冬をそろそろ脱するよ感があります。

イカルちゃん、ひょん!ととんだよ。

ツグミちゃんはむこうのほうを気にしてる。

やっと今日から1月の写真です・・。ふわふわイカル。

んっ?

あっちいくねー!ばいばーいっ!

水面はきれいにごみひとつなく。すーっとひとつの泳跡波。

冬の色になったなぁ。ヒドリーズのペアがゆらゆら。

と思ったらヒドリーズ飛んでいました。この日はいくつかの群れに分散していたみたいよ。

ふたたびイカルちゃんたちを追います。おいしいものはみつかったかい?

私はこれぐらいの胸から上しか見えないであとはふわふわっぽい写真を「お風呂」とひそかに読んでる。お風呂写真けっこー好き。

 

そういえばインスタのアカウント、更新を再び始めました。アカウントはひねりもなにもなくmitsubachikyukyuです。今までインスタはあまり更新してこなかったけどふとお気に入りが集まってるページがあってもいいかなーって思って怒涛のように更新する日もあれば音沙汰のない日もあります。あまりこちらからはフォローしにいかない設定でやっているのですが、もしどこかでお目に留まったら見てみてくださいね。

コメントどうぞ