ダメな時はもがいてしまうね

おとといぐらいから自分のテンションが結構低めで推移している。
自分を自分でジャッジしすぎてる感。もっと楽にすればいいのに・・・。曲がった根性になっている。
これはおそらくホルモンのせいなので時間が過ぎるのを待てばきっといつもの穏やかな自分に戻れる、と分かっているけれど。ダメな時ってもがいてしまうね。

エナガちゃん、冬になって久々に撮れました。かわいいなー。きみたち秋口ぐらいから高い木の枝にしかいなくって。やっと私の目線と同じぐらいのところにおりてきてくれたのね。

もちろん群れで動いています。白黒ピンクのおにぎりさん。

エナガを毎日撮ってたら腕が上がりそうだよねっていつも思うよ。ちょこまかちょこまか、むずかしいよね。メジャーな鳥さんだけど撮るの難しいほうだと思う。

ほんとにふわふわしていてかわいい。ちょっとぼさぼさなふさふさな感じがまた。

雨が降ってきました。金黒さん、羽繕い。背中が気になるねえ。

ぱたぱたぱた。

カラスがおりてきたよ。なにかみつけたねぇ。なんだろう。遊びに来た子供たちが残したおやつかな。

きじぽっぽ、歩道でなにかおいしそうなものをはっけん。

けっこう雨で濡れています。

オオバンちゃんもちかくにいたけど、なんか寒くて暗いねぇ。

コメントどうぞ