ぽちゃん、はやにえ、キリッ、ちいさい

 

カンムリちゃん、ぽちゃん!

ぽちゃんしたりあがってきて羽繕いしたり。飽きないなあみていても。

モズりんがきました。寒いからなのか背中がちょっとぷくぷく。

どうもここに干物があるらしく(笑)はやにえ。

おいしかったかな。なんのはやにえまでかはわかんなかった。
冬はまんまるになるからみんなかわいさマシマシだー。

何を見つめているんだろうね?って思いをはせるけど単に朝ごはんを探しているだけだったりもする。

はい、きました。おはようございます。きょうもきりっとかっこええよ。

冬になると見かけることが多くなるカイツブリ。この日の朝もまだ私のことを認知していませんね。認知するとすぐ潜って逃げちゃう。

とおもったらあさごはんつかまえてるよ。ちいさいおさかな。体に見合ったサイズでかわいいねぇ。

ジョビはピコピコしながらあっちをむいたりこっちをむいたり全方向パトロール。
この背中がまるくなるのがほんとにかわいい。

 

コメントどうぞ